クリスマス気分が盛り上がる!スタバの新作フラペチーノは「ホワイトチョコ×ヘーゼルナッツ」



スターバックスから「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ」と「ナッティ ホワイト モカ」が11月22日から12月25日までの期間限定で発売されます。

「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ」は、ミルキーなホワイトチョコレートに香ばしいヘーゼルナッツを合わせた優しい甘さのフラペチーノ。ローストしたクルミとサクサクのショートブレッドの食感がアクセントになっています。

ホイップの上には3色のチョコレートとシルバーのアラザンが散りばめられて、キラキラと光る様子はまるでイルミネーションのようです。見た目でもクリスマス気分が盛り上がります。

「ナッティ ホワイト モカ」は、ホワイトチョコレート、ヘーゼルナッツソースに香り高いエスプレッソを加えた風味豊かなホットドリンク。口に含んだ瞬間に広がるヘーゼルナッツの香ばしさと、その後に続くホワイトチョコレートのミルキーな風味とエスプレッソのコクが生み出すハーモニーは寒いこの季節にぴったりです。

ホイップをツリーに、ソースをリボンに、アラザンをライトに見立てて、クリスマスが徐々に近づく中でイルミネーションを灯す瞬間を楽しんでほしいという思いが込められています。