セバスチャン・ブイエから遊び心たっぷりのクリスマスケーキが登場



フランス発パティスリー「セバスチャン・ブイエ」から5種類のクリスマスケーキが登場しました。味はもちろん、細部の見た目にまでこだわったケーキコレクションは、いつまでも眺めていたくなってしまいます。

フォトジェニックな「ジャルダン デ フレーズ」は、マスカルポーネ入り生クリームをサンドしたピスタチオ風味の生地の上に3種のイチゴ型ムースをのせています。イチゴ、チーズ、バニラのムースにはフルーツのコンポートが隠れています。

「ショートケーキデュオ」は、ピスタチオ風味の生地の間に生クリームとイチゴを敷き詰めた王道の美味しさが味わえるケーキです。

クリスマスカラーの「ノエル ルージュ」は、甘酸っぱいフランボワーズのムースやジュレ、レモン風味のクリームがマッチして、甘みを引き立てる心地よい酸味が広がります。

ブッシュ型をモチーフにした「ブシェット トロワルージュ」は、甘酸っぱいカシスとブルーベリーのムースの中に、フランボワーズとイチゴのジュレ、フィナンシェ生地が入っています。

「ノエル オデオン」は、ショコラムースの中にバニラクリームの入ったケーキをマカロン生地でデコレーションしています。ショコラの美味しさが楽しめるクリスマスケーキです。