2012/01/25

『バイオハザードV』の予告編が解禁!



ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画『バイオハザード』の最新作『バイオハザードV リトリビューション』の予告編映像が解禁された。

本作の舞台は、アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、人口の大多数がアンデッド(ゾンビ)へと姿を変えた地球。人類最後の希望の星であるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社の最高機密であるオペレーション施設に侵入し、徹底的に調査する中で、自らの謎めいた過去を知り覚醒する。世界中のどこにも安全な場所がない中、アリスは滅亡の危機を引き起こした人物を探しつづけた。東京、ニューヨーク、ワシントンDC、そしてモスクワにまで、その追跡は及んだ。新しい同盟軍と親しい友人たちに支えられながら、アリスは崩壊寸前の世界から逃れ、生き抜くために、必死に戦い続けた。そして、今まで真実だと思っていた全てのことを覆す、驚くべき新事実が明らかになる。

『バイオハザードV リトリビューション』は9月14日公開。

【関連記事】
中島美嘉、『バイオハザード』最新作でミラ・ジョヴォヴィッチとガチ対決!
映画『ヒミズ』ヒット祈願に染谷将太&二階堂ふみが登場
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...