2012/01/16

ポルシェ、シュトゥットガルト・バレエと提携


ポルシェAGは、2012年1月よりシュトゥットガルト・バレエとパートナーシップを結び、今後の公演やイベントのプロモートを行う。シュトゥットガルト・バレエと世界をリードするスポーツカーメーカーの長期にわたる提携は、「プレミアムとプレミアムの出会い」をスローガンに掲げている。

ポルシェAGのトマス・エディヒ副社長は、「このコラボレーションは、伝統、革新および完璧といった価値観を支持する2つのブランドの融合と言えます。私達は、地域性を保ちながらもグローバルであるという共通点だけではなく、パワフルでダイナミックな表現者という点でも結びついています。これは、さまざまな技術で支えられています」と語っている。

また、リード・アンダーソン芸術監督は、「このような強力なパートナーは、私達の芸術活動の大きな支えとなります。ポルシェのサポートにより、私達は伝統的な振り付けをはぐくむこと、および私達が使命としている才能溢れる舞踏家および振付家の奨励を継続することができ、大きな芸術上の決断を下すことでバレエを常に新たな芸術として昇華する努力を続けてゆくことができるのです」とコメントしている。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...